赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

家人の留守

2018-05-01 21:43:47 | Weblog
 家人が田舎のお兄さんの看護に行って、いません。

「鬼の居ぬ間に洗濯」とばかりに、テレビを見放題です。

ここぞとばかりに、掃除は手抜きです。

だら~っと毎日過ごしてしまいましたが、明後日帰宅します。(あらら!)

いつも緊張しているのかな!


 「俺が死んだら、うちのなかはクモの巣だらけだぞ。」とは

言われておりましたが、、、。

実際にそこまではと思うんですけどね。



(昨日初めてiPadで、ブログを書いたんですけれど更新されてなかったしで、、、。)

本を買って来ないとこなしきれないかしら?

 ちなみに、今はパソコンからです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホとiPadでびゅー | トップ | お稽古で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事