赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

近頃

2013-04-27 13:16:32 | Weblog
 毎日、仕事が大変です。


同僚が、定年で来月退職するそうです。

それで、先月から辞める前の有給消化をされています。

それは良いのですが、土日の消化ですから

一番忙しい時に、私が二人分動かなくてはなりません。

これってあり!!

逆の立場だったら、絶対苦情がくるのに、、、。(クワバラ、クワバラ。)


最近背中が痛くて、疲れが取れません。

そこで、ぬるめのお風呂に30分間つかる(?)様にしています。


「立場違えば何とやら。」

そんな時の想像力って必要ですねぇ~。


せいぜい私の場合には、気を付けましょう。(メデタシ、メデタシ。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 最近の家人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事