赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

その後

2013-04-25 12:50:18 | Weblog
 老年になってからの体調管理は、なかなか大変です。

アルバイト、趣味、習い事、主婦、健康管理等々。

どれ一つを取ってもおろそかには出来ません。

若い時には、1日の疲れは睡眠をとればOKだったのですが、、、。

老い先短い中で、(お前は200歳まで生きるだろう。と言われてはいますが、、、。)

今まで(キリギリス)の生活をしてきたから尚更大変です。

せめて(蟻)さんの生活であればなんてね!

言い訳はよしましょう。

 今できる事を、(らしく)しましょう。

せめて晩年には、納得できますように、、、。


今心がけている事は、「低空着陸」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快調! | トップ | 近頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事