赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

断捨離の効果

2020-12-04 06:06:58 | Weblog
 今回断捨離をせざるを得なくて、思い切って

どんどん捨てました。

 何と20年分の整理整頓です。

部屋が3DKですから、その上押し入れがたっぷりで

いくらでも余裕があります。

 家人は整理整頓が得意ですので、暇さえ有れば

動いて居ました。

 家人2は若いですから、早くに終わります。

私ときましたら、整理整頓が苦手意識が有りまして

余り動きません。

 それに一昨年大病して、夏以外は風邪等の病気に

かかりやすく

歳もとってきたしでエトセトラを言い訳にして

整理整頓はおざなりになって居ました。

その上趣味も色々と、、、。

これで年中家人には、怒られっぱなしなのも納得です。

慌てて毎日毎日整理をして、ゴミの日に捨てて居ます。

私は土壇場に成らないと動かないのです!

明日引っ越しです。

 転居先では気をつけよおっと!

クワバラクワバラ。(^-^)😅 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き母からの手紙 | トップ | 今日この頃の家人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事