赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

家人のイライラ

2020-03-10 00:48:41 | Weblog
最近の騒動で、家人はつねにイライラしています。

何故かと言いますと、老人会の殆どの予定が

中止になっているからです。

大好きなカラオケも、グランドゴルフ大会も、

CDを借りている図書館も、エトセトラ
、、、。

友達とも余り会えずに居るようです。

我が家は厳しい年金暮らしの方ですから

出掛けるのもままならず。

かろうじて有るのが、近くのグランドゴルフです。

それでも一個残っていて良かったのですが、、、。



何しろ毎日の様に出掛けては、ストレスを

発散して居ましたのでたりないんでしょう。

私が帰ってきたら、すぐさま罵詈雑言で

あたって来るのです。

ゴミの出し方、洗濯物干してない、卓袱台の

上片してない、エトセトラ、、。

あら、私には細菌より家人の方が恐いんだけど



とんだとばっちりですねぇ。

もう老人の私が働いていて、家人はすっかり

主夫だと思って居たのに、認識を改めナイトクラブ

いけませんね。

まぁ言葉が汚ないのが嫌ですね。

育ちが悪いんだわ。

クワバラクワバラ。

お返しに、近くのヒルオケでもおごって

貰おうっと。

すごくて、ヒルオケの一時間300円は

おごってくれます。

アルコール持って行くようかしら、、、。

皆さん今時どんなストレス解消を、、。

ごきげんよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北原白秋の詩 | トップ | 古希過ぎのバイト探し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事