赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

新しい年‼

2019-01-04 18:35:41 | Weblog

新しい年、あけましておめでとうございます。

今、嬉しい😃7日間の正月休みです。

でも毎日主婦だと、ダラダラして

しまいます。

 

今年は兎に角、年賀状がスムーズに書けた事が嬉しいです。

 

やっと勘亭流で、書ける様になり

先生にも何とか出せました。

願わくば、年末には準備したい

所ですが、、。

この頃親類の不幸続きで、3年年賀状が余り

だせませんでした。

それでか、今年は凄くすくなかったです。

寂しいような、それともう終活の一部でお断りのお知らせもありました。

年賀状のやり取りが出来るのも、幸せな

事なんですね。サンキュー。❤

 

今年の抱負は、パソコンをシッカリと

覚えたり、新聞の投書を頑張ろうと

おもいます。

猛暑も頑張ろう‼

では、ごきげんよう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーを浴びて⁉ | トップ | 同僚の介護離職! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事