赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

シャワーを浴びて⁉

2019-01-02 22:42:14 | Weblog

いつも、帰宅してからシャワーを浴びて

夕飯を食べていました。

そうしましたら、身体があたたまらずに

冷え込んだままなんですね。

さすがに、風邪気味でこれではいかんと

思いまして、、、。

 

病院にいきましてから、頑張ってそこは

気を付ける様にしました。

 

姉が「たらいに入りながら」とか、「湯船に入りながら」とかアドバイスを

してくれましたので、従う事にしました。

夏でしたら良いんですが、冬は全然

温まりません。明日の

我が家の風呂は追い焚きが出来ませんので、一人が入った後は直ぐに冷めてしまいます。

だから、ガス代がかかります。

 

今湯上がりには、バッチリ着込んで過ご

す様にしました。

以前の様に、肺炎にはなりたくありません。

皆に迷惑をかけてしまいますから、、。

 

生活は身の安全を優先しておりますので

 

交際も縮みますが仕様がありません。

 (クワバラクワバラ。)

 

本年も宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々ドライアイ! | トップ | 新しい年‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事