赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

同級会参加

2016-03-20 22:53:29 | Weblog
 先週の土曜日、同級会に参加してきました。

どうなる事やらと内心びくびくしてはいたのですが、、、。


 幹事さんに今の私の正直な気持ちを話しておいたせいか、

大分楽にはなっていました。


 私も普通に皆の話を聞いたり、自分の「いま」を話したりしながら

過ごしました。

 やっと同級会の一年生になれました。(やれやれ)




 内容は総勢18名で、三陸方面のバス旅行です。

会津出発なので、前日に姉の家に泊まりました。

一日目は、5時間以上かけて山田町到着です。

(めちゃ、遠かったです。)

お昼は牡蠣食です。

鉄の歴史館、浄土ヶ浜などを見て旅館到着です。

夕食、カラオケ、二次会等を経て就寝となりました。

二日目は、一本松のレプリカを見て気仙沼で昼食です。

おさかな市場でお土産を買って、帰途につきました。

またまた、長いバス旅です。

 帰りは殆んどカラオケ三昧となりました。

私だけ、途中福島駅前でおろしてもらいました。

薄皮饅頭と駅弁2個を買って、新幹線の乗客となりました。

トラブルもなく、無事過ごせました。

(チャンチャン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級会へのトラウマ | トップ | 親類のお姉さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事