赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

言葉のキャッチボール

2018-10-18 06:41:32 | Weblog

かれこれ、今の職場で4年半になります。

極最近、仲良く話が合う友が出来ました。

身近な話しをするのですが、何の思わくもなく話しが進むのです。

普通は、少し考えてからなど話しをするのですが、、。

お互いキャッチボール宜しく、話しが次々と弾むのです。

久しぶりで、楽しく明るく話しが出来て

良かったです。


相手は育ちが良く、おっとりとしている所が私には合っているんでしょうか?

 

私の色々な話しを聞くのが楽しいどの事。

思い起こせば波乱万な人生を生きているものです、、。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得した事 | トップ | かがり火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事