赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

平均年齢71歳!

2018-10-30 18:11:27 | Weblog

今の職場での平均が71歳と成りました。

その中で私が一番若い?のです。

4年以上メンバーが同じです。

 

皆其々の年月を重ねていますから、

 

個性的になりますね。

 

差し詰め私が何番目?かな。

過去大分苦労しているし~😓。

今も、続いているし。(クワバラ、クワバラ。)

ま、それはともかく、置いておいて。

 

一番個性的な先輩から「あんたは、変わっている。」と言われましたが、、。

「あなたには、言われたくないわ~。」

(ぷんぷん。)

その先輩は、幼少の頃大分貧乏暮らしを余儀なくされたようで苦労したそうです。

その後商をされて、今は山と農業と、趣味でこの仕事についているそうです。

 

一般的に、年上の男の人に言える事ですが、女の人を下に見ますね。

今はパワハラに当たりますが、、。

潜在意識は変わりません。(😢💦)

 

皆自分の物差しが、一番と思っていますからね。

その中でどれだけ自分を調整して  毎日

コミュニケーションを取っていくか

勉強に成ります。

幸い私は8人兄弟なので、姉に似ている人等がいまして参考に成ります。

 

年を取れば穏やかに成れるかなと、

思ったのは幻想でした。チャンチャン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日わかった事 | トップ | 旅の思い出、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事