赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

とうとう真夏‼

2020-07-03 00:09:50 | Weblog
いよいよ30℃越えの日が、、。

コロナ禍の日々が続いていているうちに真夏日が

やって来ました。

災害が頭の片隅から離れません。

日常茶飯事、手洗いはかかせませんし、マスク作りも、

仕事(お掃除)中のマスク着用も。

お陰で顔に汗もが出来たりして、職場の環境も

黙って食事をしつつ、ドアも開けたままですし。

ドアのところに暖簾をかけてはいますが、、。


又、今回失業した子供もおり、毎日祈る事しか出来ませんしてる

、、。

クワバラクワバラです。



(究極の所、人類が便利さと引き換えに自然破壊を

してしまったが為のと新聞なんかに書かれて

有りましたが、、。)


兎に角自重の毎日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月感激したこと | トップ | 涼しいマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事