赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

マラソン

2011-01-15 23:33:15 | Weblog
 我が家のもうひとりの家人は、今マラソンに

はまっています。

仕事に行く前、若しくは仕事の後に走りに出かけて行きます。

日本で一番景色の良い、ロードを走ります。

悪天候で無い限りは、毎日走っているようです。

そのせいか、タバコはやめました。

 最近は、地方大会を探しては出かけて行きます。

もう何県か走っており、帰りのお土産が楽しみでもあります。

昨年の東京マラソンは、抽選に外れたようです。


( 昨今のマラソンブームは、大変な人気のようですねぇ。)


私も、マラソンに近い仕事をしておりました。

そう新聞配達です。

あの頃でしたら体も軽く、山坂も階段もなんのその

駆け足で走っていたものでした。

 「あーあ!」

夢よもう一度と言う所でしょうか、、、。


それでは、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃 | トップ | 大寒でーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事