赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

今年の抱負

2021-01-14 23:46:36 | Weblog
 今年の抱負は、「風」を大事にしていきたいと思います。

「気に入らぬ風もあろうに 柳かな。」

あ、柳!

風の趣くままに!


 生きていると色々ありまして、私も敏感に反応して来て

居りますが、、、。

そんなに反応しなくても良いのでは無いのかな?

と思う様に成りました。

回りの相手は変わらないのだし、自分をどんどん変えて

行かないと、、、。

 と言う事で、風の向くまま気の趣くままに、、、。

ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨今の家人 | トップ | 家人の昭和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事