Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



平日持ち込み持ち帰りだとOIL交換無料&3000円OFFというので、平日の朝に持ち込み、会社に行き、帰りに引き取る事にしました。
オイルエレメント交換と、BARDAHLの極も添加する様に依頼しました。

点検の結果特に問題無かったですけどね・・・・・・オイル交換は無料なんですけど・・・・エレメントの工賃で2800円取られました・・・・・。点検代払ってるんだから・・・と思ったが支払いはスッキリCカードでしましたよ。

さー帰ろうと思ったんですが・・・・「そう言えばバッテリーは大丈夫だったのかい?」と思い聞くと「大丈夫でしたよ!!!!」との事。
「本当かい??」と思ったが大丈夫らしいいが・・・・・やっぱり冬が来る前には交換しますよ!!

添加剤の「極」ですが結構良さそうですよ、点検からの帰りに乗ったときは「あれ?添加でオイルが固くなったか?」って思ったんですけど、暫く乗ると膜が出来たのか、アイドリングが静かになったし回りがスムーズになりましたね。
もう少し乗ったらインプレしますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« OPTIMA・・・... 嫁が気付いた② »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。