Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



寒くなってから、ウインターウエアーを買い揃えようと思いつつ・・・時が経つのは早いですねぇ~暖かくなってきましたね。










って事で4ヶ月半ぶり位にチャリに乗りました。(オフタイムには乗ってましたが)










リハビリなので↓にちょっと乗っただけですよ。










シートポスト低く!フラットペダルかよ・・・って突っ込まないでね。










だって横浜に用事があったので終了後、チャリ屋によって試乗しただけなんですぅ。(この後に酒友の会が控えていたので準備運動も兼ねてます。)










今回ロード初なんで良くわかりませんが、確実にKHSより遠くに行けそうです。笑)










KHSに乗りまくった去年でしたが、冬眠中に去年を思い返すと・・・長距離は、フォールディングじゃない方がかなり楽なのか?って感じなんですよね。










って事でチャリ再編を悩み中っす。










どおすっかな?

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 空けまして?... リハビリ2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しん!)
2009-03-22 20:29:23
ほ~~
今度の新車ですか!
やはり、KHSがどんなに良く出来ていても、ロードタイプにはかないませんよね

僕も、トランジットとジャイアント乗り比べると
距離乗るならマウンテンですがジャイアントをどうしても選んじゃいますからね

いい季節になってきたし、また御一緒したいですね
 
 
 
元気でしたか? (shin.is(しん))
2009-03-23 10:34:22
ずいぶんご無沙汰なんで、ちゃんと生きているかな?と。
ひとまず、良かった。
 
 
 
しん!さんへ (びび)
2009-03-29 23:53:03
ご無沙汰です。いやーーーーー買ってませんよ・・・・・まだ。何にしようか悩み中ですがね。結局、来年になることもあるかも。笑)KHSも良いんですが、段々乗る距離が増えたんで、遠乗り用をもう一台調達しようかと・・・画策中であります。



すぐに春ですから是非とも、また一緒に漕ぎましょう。
 
 
 
shin.is(しん)さんへ (びび)
2009-03-29 23:57:49
何とか生きてますよ~。不況ですが、仕事は忙しくなる一方です。

経済活性化の為には、無駄使いをしようかと笑)と考えると国産買わなきゃ駄目か。


GWあたりには飲みましょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。