Edixとの生活
家族の成長と共に変化するEDIX(エディックス)を紹介します。F1もちょっとだけ書きます。
 



Ignaite VSD alpha 16v Type-Rを Attacker店長さんがテスト開始したそうです。ボディがブルーでビビットブルーにぴったり?爆)



今回の16v、18v、20vと手元でダイヤルスイッチで変更できるから凄いです。




今回安宅さんが電圧をモニター出来る様にしたのです。
これが16V・・・・ほぼ17Vですね・・・これでほぼ前モデルのRと同じ位ですかね。







そして18V通常はこれで行けるのかな?






そして禁断の20V・・・・・・・ここまで逝くとまじでコイル逝ってしまいますね。
バトル中にオーバーテイクSWとして使用ですかね?







レース車両使用を前提としているため、メーカー保障無し、車両故障、事故等にメーカー責任を問わない「誓約書」を提出する必要があるのです。





誰か付けませんか?

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




九州から入会希望メールが届き、会長に打診すると、「九州か・・・遠いけど試験に通れば良しとするか」との事。





昨日はるばる上京して頂き入会試験をする事に・・・・試験内容は筆記は無しで、実技のみ。試験官はもちろん会長さんで試験会場は会長のホームの門仲の魚三っす!試験開始5分ほどで合格し入会決定の様です。爆)それにしても一杯180円のお酒を何杯飲んだのでしょうか?覚えていません。



お値段安いので色々魚介類食べたのですが、写真とったのはこれだけです。


ちなみに2軒目では、新会員様は旅の疲れでスヤスヤ、それを見て頭を抱える会長さんの写真がカメラにおさまっていました・・・撮った記憶が無いんですけど・・・。


今回所々で記憶が抜けてるんですよね、ここの酎ハイも酔いが早い気がするんですよね。朝気が付くと明太と吟醸酒が・・・上納品か?爆)




会長さん、試験官ご苦労さまでした期待の新人登場ですね。
新会員様、試験お疲れ様でした、無事合格で御座います。爆)それと上納品有難うございました。裏技試させて頂きますね。次回上京時も懲りずにご連絡くださいね。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




マイナーチェンジされてヒューズの位置が色々変わってるのでRitz等のヒューズチューンの再確認したので記事にしますね。(ひいろさん確認作業して頂きありがとうございました。遅くなりましたが記事にさせて頂きました。)


注意はマイナーチェンジで2Lのヒューズ構成が変わってる事です。
燃費&パワー等に効くイグニッション上段のヒューズは以下ですよ。



マイナー前
2.0L:リレーボックスNo25
1.7L:ヒューズボックスNo1



マイナー後(2.4L,2.0L共通)
リレーボックスNo13


リレーボックスはエンジンルーム
ヒューズボックスは運転席下です。






あ!それと僕のおすすめのVSD付けてる人は・・・・・・・・・・・ここ変えても意味ないですから。










リレー駆動するだけになってしまっていますので・・・オーディオの上段(確か同じ15A)にでも代えた方が宜しいかと思います。









と言ってる私ですがそのまま放置してまーーーす。わかっちゃいるけどやってないんですね。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




なんだか1月からやっていたそうです・・・日本酒友の会としては不覚でした。爆)
11月まで開催されるそうです。



かなり早めだったのでお客は私一人・・・。7時位になっても人はそんなに居ませんでした。
去年との客足の違いに、知らない人が多いのでは??と思ってしまうくらいです。



1杯300円と400円があります、去年の3杯飲み比べセットは無いです・・・残念です。


まーーーそれなりに楽しみ、早めに切り上げて会長さんのホームの門仲に向かう事に・・・いつものS&Sとは違ったお店2軒に連れて行っていただきました。


吟醸バーは長居は無用だな。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




もう何年ぶりだろうか・・・・10年以上食していない筈。









昼に途中下車して歌舞伎町店に行ってみたが・・・・・・・「あれ?こんなスープの味だっけ?」と言う感じ、スープが薄い気が・・・・。









なんだか態々途中下車してまで食べる必要なかった・・・。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ