エブリィで行く日本一周

仕事をリタイヤして車で、ぶらぶらと気軽な日本一周の旅に出ます。

今日は洗濯の日

2014-05-06 06:13:44 | 日記
夜中に台風かというような風と雨にビックリ 朝になっても雨はやまず ゆうつな一日こんな日は 洗濯をする為鹿児島市内へ途中寄った
隼人塚・龍門の滝・山田の凱旋門・日本一大きな楠木などを見ながら市内へ洗濯を済ませて早目に温泉併設の道の駅 喜入 に入りゆっくりします。

隼人塚



龍門の滝





山田の凱旋門(日露戦争戦勝記念)







日本一の大クス






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島市内 (野球親父)
2014-05-06 08:19:32
ゆっくりして 鹿児島のいも焼酎とさつま揚げで!

今日は天気良好ですか?
指宿温泉で砂風呂に入って、開聞岳へ
ゆっくりと 鹿児島を満喫してね~ 

一昨年ドライブしたんだ!
返信する
Unknown (akn)
2014-05-06 10:25:06
晴れの日ばかりじゃないです!
雨の日はのんびりと温泉で一日過ごすのも良いじゃないですか。・・・・・
返信する
お久しぶりです (マッキー)
2014-05-06 12:33:12
すみません府中に行っとりました。
少し見ないうちにぼれ―~走りましたね。
佐多岬、霧島高原、坂本竜馬?(本人かな?)
カッコよすぎでしょう・・・・・
いつも写真やコメント楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (デンタくん)
2014-05-06 16:21:03
お元気そうですね。
時々訪問していいますが書き込みは初めてです。
きれいな写真を拝見し癒されています。
きょうの楠の大きさにはびっくりです。良い気が出ていて
元気をもらいました。
返信する
頑張っていますね (RS)
2014-05-06 18:21:06
Tさん嵐の日もありますよ、今回のGWは私は何をするでもなく、ぼーと過ごしていますTさんがうらやましい
貴方とおそらく同じ年代ですが(同級生)Tさんの人生がうらやましいです、今にみておれおれだって3年後日本一周
してやるぞ無理だろうね、それはそれ
Tさん北海道入りは何時ごろかな
私は6月13日から北海道に行きますがTさんは無理ですね
ご安全に
返信する
ヒゲあった。少し。 (あくゆう)
2014-05-06 22:57:41
ごめん、拡大したらありました。
ところで鹿児島の噴火とか地震とかどんなですか?????。
TVでは、山の遭難が相次いでいます。
気をつけてゆっくら旅をしてね。
写真は牛だったね多分?
返信する

コメントを投稿