(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

御縁日の前に

2020年07月03日 | ぎゃらりぃ「チラ裏」
 今年は御縁日に参加出来ないかも知れぬ。
 何せ池袋でもコロ助ってことなんで、うpに手間が掛かる以上、ちょっと揚げなおししなくてはいけないのが多いから・・・
 EF64 1049が復刻色になったという話が。まぁ、来るって聞けば極力撮ってた中でも思い出すのは、高崎線の2082レとかオカフカ陸橋まで行って撮ってたことか。不思議と人がいなくて二人とか、酷いと俺一人だけとかw・・・いいでしょ?2010年代。
 揚げなおしがいらないって制限下でストレージにあったので。まずは渡田の3064レなんざいかがでしょ。


 ちゃんと三脚展開して撮ってるからビシッと。当日他に五六人はいたと思うけど、同じ日に走ったEF66 27の配6794レより人気あったのには苦笑いしたのを思い出す。俺、そっちの方に用があったんだけどねw
 しかし国鉄色になっても、来るかどうかは全くもってしらんがな(´・ω・`)っていう。ま、運用あるうちは気長に待ちますよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿