(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

オウチが段々とーくなるー♪

2005年10月24日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
●物井~佐倉間にて
 72レ EF65 1101 (原)
 76レ    1047 (更)

※その他
253系 「N'EX」 4本
217系 横須賀線直通快速 3本
183系 「しおさい」 3本
113系電車 鬼のように多数。

仕事明けで行くと、あっちぃフラフラこっちぃフラフラ。
帰るにしてもなかなか帰れない。
いゃ実はこれを書いてるのも
成田から乗った久里浜逝き快速の中だったりして。

まぁ月曜ってコトや「しおさい」の件もあって、
3年振りにモノサクに行ってみたが
京葉線から蘇我に出て・・・からが浮浪鉄の始まり。
居眠りしてるうちに検見川浜まで戻ってしまい
んで改めてまた蘇我に出てから
内房線にちょっと乗って千葉まで。
総武線の電車?に乗ったはいいが
また居眠りしてるうちに
電車は佐倉通り越して、あらら南酒々井へ。
幸い対面に上りの電車が停まってたので
それでなんとか物井まで辿り着いたけど
10時前に新木場出て、物井についたのが12時すぎ。
目の前を上下「しおさい」が通過してくのを見送ったときには
さすがにこれからどれぐらい撮れるのか不安になった。

72レ通過までは定番ポイントから物井よりのインカーヴで
それから15時の上り「しおさい」までは定番ポイントで
それぞれ撮影して終了。

これで、千葉方向の電車に乗って
ちゃんと帰れればいいんだけど
残念ながらまた居眠りして気が付いたら、成田。
まだやんなきゃならないことがあるから
しばらく帰れないorz
いつになったらウチに着くんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿