(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ガ板の森繁スレが落ちてしまったから、と言う訳ではないが

2014年02月20日 | とある貨レ撮りの世迷い言
まぁ、森繁が声をあててる(所謂、c.v.ってヤツ)
そう思いながらアレしてください。アレしますんで。

かのアフリカ軍団の将軍エルヴィン・ロンメルが
「あなたの最大の戦果と功績はなんですか?」と訊かれた時
「アハト・アハト!」と答えたそうです。
アハトアハト。88㍉対空高射砲。
なんという長距離戦車砲でしょうか!
まもなくここに、熊射ちのための長距離砲が据えられます。
くゎんのんが誇るレンズラインナップの「アハトアハト」
EF300mm f2.8L USM "サンニッパ " です!

↓ロンメルの88㍉flak同様に多少ズルしていますが

最近、某駅のホームや線路端でデカイのを振り回しております。
黄色い線の内側から合法的にクリアなのを撮るためには
たとえ大砲でも使えるものは何でも。
ただ、それに似合ったアングルでないと宛がうのは難しい。
何でもかんでもそれで撮れればいいってもんじゃないんだ。
尤も、俺でもそうと気づくまでにかなり時間かかったけれども
ひょっとしたらまだ全然、そうと気づいてないかもしれない。

しかし、ガ(ダルカナル)板の森繁スレが落ちたのは痛いな。
誰か再建してくれないか、あとでシベリアに行って訊いてみるか。

(追伸)この更新の前に新スレ、再建されておりました。
新スレ>>1氏に、この場ではありますが御礼申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿