(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

あくまでも『風味』、ですから。

2008年03月30日 | 日々雑感
先日、ここの過去ログにもあります通り
駅そばの持ち込みが叶わない、とか書いたんですが
今朝、大宮駅の某キヲスクで缶入りのが出てるのを見つけまして。
思わずつい買ってしまいました、



開けたとたんに暖かくなる、と思ったら
全然そうじゃない。
で成分表見たら、こんにゃく加工品…

こんにゃく、かい。

騙された方がなんとかだったかなぁ。
まぁ開けてしまいましたんで仕方なく食べましたけど
なるほど、って味でしたよ。
海老かき揚げそば風。
常温でも、ってうたってるだけのことはありました。
でも下の方に『風味』ってあるから
まずそこを疑うべきだったなぁ。
そこでわかれば、そばじゃないと解ったのに。
それに『生蕎麦』を缶詰には出来ないんだよなw
伸びてしまって、食えないwww

関西風駅そば味もあります。
45㌍、¥300。
話のタネにおひとつ、どぉぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北の獅子)
2008-03-30 16:08:43
先日は※ありがとうございました。

おでん缶ならぬ蕎麦缶(コンニャク缶?)ですか・・。
味が激しく気になるので、今度みかけたらポッチっと購入してみようかと思います。
返信する
Unknown (ぃょう@大宮駅でホコーリ)
2008-03-30 19:41:55
>東北の獅子様

それよりあなたは受験ですな。
明後日から4月ですから気ぃ引き締めて頑張って。
返信する

コメントを投稿