'99年の夏、3086レがEF66に牽かれて武蔵野線を通過するのを数回撮っていた。
現在、湘南新宿ライン(山手貨物線)を日中に通過する唯一の定期貨物列車として知られる同レだが、山手線が工事で区間運休する時は武蔵野線を迂回することがある。今回サルヴェージしたのも恐らく、その時のヒトコマだろう。
秋津のトーチカから
(17.08.'99)
しかし、無動力回送のEF65PFを繋げた上にまた増結かかって編成全編成が入りきらないのが残念だが・・・一番後ろの方に「函館運送」の丸屋根付き5㌧UF17A(忘れた)の「ヤネ」が見えるので、「あぁあの辺が最終か」とホッとしたのを思い出した。
現在、湘南新宿ライン(山手貨物線)を日中に通過する唯一の定期貨物列車として知られる同レだが、山手線が工事で区間運休する時は武蔵野線を迂回することがある。今回サルヴェージしたのも恐らく、その時のヒトコマだろう。
秋津のトーチカから
(17.08.'99)
しかし、無動力回送のEF65PFを繋げた上にまた増結かかって編成全編成が入りきらないのが残念だが・・・一番後ろの方に「函館運送」の丸屋根付き5㌧UF17A(忘れた)の「ヤネ」が見えるので、「あぁあの辺が最終か」とホッとしたのを思い出した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます