★フル編成から1~2両、欠けてる
8765レ EF210-305 (押) 1204下 ・タキ10-、243、×16+コキ4-、6-、7-、×4
油 85レ EH200- 22 1209下 ・タキ10-、×15車
4093レ EF66 130 (S2) 1235下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽中央鋼鈑 UM16A×2
油4091レ EF210- 8 (岡) 1334下 ・タキ10-、×18車
単8253レ EF210-120 (鶴) 1353下 ・HD300-12入場回送
油 87レ EH200- 21 1409下 ・タキ10-、×16車
8763レ EH200- 3 1444下 ・コキ20-、×5
油8571レ EF210-149 (岡) 1534下 ・タキ10-、×18車
77レ EF65 2091 (国) 1611下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
一日中快晴で暖かい天気。お陰で昼間から夕方15時半過ぎても露出が落ちないとか
(*´-`)。oO 春なんだな・・・
しかし北の大地と行き来する貨レは運休続きで、特に今年は俺が休みっていう時は必ず運休。その代わり、タンカー系で目一杯楽しませてもらったから良しとしよう。
で、今日の午後の部。先週までフル編成だった、宇都宮タ行き2本が揃って18両の2両減。八王子行きも2本しれっと16両の1両減。まだライナー’sポジションから動かなくて済んだからいいが、根岸は減らし始めたらあっという間に編成が短くなるから、来週が怖い。
尤も、東燃系の末広町発は8765レが影武者編成16両と相変わらずながら、8763レがメタノールのコキ200だけでタキ車なし。既に来週の予告とも言える運用がされていた。
コレで北の大地を往き来する列車がちゃんと動くようになればいいんだけれど、来月はどうなるもんだか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます