(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

犯人は】渋谷親娘傷害事件【15歳JC

2022年08月21日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 アレか、サカキバラみたいな事件起こしたゆとり世代の連中とか、秋葉の加藤に憧れた信者だったんだろうか?

 ハッキリ言う。大人達に余計な世話を焼かせるな。
 あいつらは不幸だった。故にタヒ一等を以て断罪されたが、それでも幸せになりたいという一途さ故にあぁいうことに及んだ訳で、望んで不幸になったのではない。
 タヒにたいなら1人で井の頭線に飛び込むか、どっかのビルから飛び降りるか、或いはどっかで縊死するか。でも、いずれにせよ他人も巻き込んで不幸にするのに変わりはない。で思い付いたのがコレか。何がそうさせたか知らないが、まだまだ他に出来ることがあった筈だろう。
 しばらく牢屋=女子少年院行ってアレ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿