(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ルーベンスの絵?

2017年05月30日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 フランダースの犬、じゃないけど。

 不取敢展示されているのを確認した訳ですが、う・・・ん

たいしたことない。

 もちろん、自分の作品がです。
 まぁ、この程度のしか撮ってこなかった訳ですから、今更ですが恥ずかしいやら何やらで、そそくさとバス停に足向けて帰りました。
 途中銀座のクリエイトにも寄ってアガリ回収してきたんですが、折りしも丁度、某大学鉄研の展示会も開催されてたので見てきました。まぁ大学入らないで、一旦プーになってから郵便屋になって、その傍らでそれ以上に入れ込んでやってきましたが、彼らと自分との違いはとどの詰まり、そこへ進める機会があったか否か、若しくは自らがそれを放棄したか、その差でしょう。でも、自宅新築なんて親の勝手な都合で放棄せざるを得なかった、いや与えられなかったことも一部あるんですよ。尤も、それで諦めた自分も自分で、勉強全然しなかったのは否定しませんが。
 さておきアレです、冷やかしに来ようかと思い付かれた方は東陽町か新木場から「木11系統」ってオンボロのエルガ・ブルーリボンⅡが来る方、または錦糸町から「錦18(土曜休日は急行05)系統」って西工のUA、RA、またはエルガの新車で走ってる方、いずれかの都バスで然るべき所にお越しください。俺は仕事か帰ってるか、或いは(正当な理由により)ずる休みしてどっか出掛けてるかで忙しくてアレですが、モノは正面入り口左にあるんで、アレしてください。

↓こっちは選外でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿