(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

明日は年休

2012年06月27日 | 管理人のきまぐれ日報
毎回毎回、仕事のネタばかりで失礼する。

(´・ω・)疲れた。
今日は然して思い当たる仕事がないな
メンコの大口印刷で昼間まで乗りきって
あと余力があれば別のことやろうか、と思ってたら
あったよ…都内宛の立会票作り。
別にプリンタ仕事が嫌いなとか、苦手なとかじゃないが
様式に精緻さを要求されてるのかな?と思ったら
上手く裁断できなくて意外と疲れた。
まだまだ修行が(´;ω;)タリナス。

そこから昼飯またいで、1時近くまで立会票の裁断やったら
急にパワーダウン。気力がもちましぇん。
なので明日はお暇を頂きたく。
天気があまりよろしくないとも聞いた気がしたけど
それとは多分、関係ないですから。
でも、金矢は出来ないなぁ。
そこまで今は気持ちに余裕もないし
ネタを追うのに体力もないし。
なので明日は、一日中ごろ寝ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿