(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ばーにらばにらばーにら・・・

2023年04月16日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
 やっぱり神奈中スレでwww




 都内ナンバーでは、中古バスとか売れないロング4㌧トラックを使った看板カーが都内を走れないことになってるので、大宮だの所沢だの、近県ナンバーで登録したのが爆音鳴らしてやってくる訳で。渋谷・新宿・池袋はいいとして、銀座の中央通りとかでこの手のクルマ見た時はドン引きしたですよ。
 で、いよいよ・・・という。
 神奈中の古いMP35やMP37は結構ネタ車になって話題になったけど、何で神奈中だけ狙い撃ちにされたんだか。サイド幕とか特殊仕様なので他所のバス事業者さんに売れなかったとか?それでバニラバスになるのだろうか。(知らんけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿