↓0代の32が牽いたり(ピンが甘いですが)
↓鮫の130が牽いたり
設定緒元が、吹太郎牽引運用で1200トン輸送、更に運転最高速度110km/hと。
最近は週に1回、主に金曜夜発分がEF66の代走牽引に変わることが多くて
で、ここ何回か撮りに来てみたらそういう次第だった訳です。
EF66ではスペックオーバー、設定通りには走れていない、という気が…
尤もその辺りが文字のあやかしで、飽くまで「最高」速度なだけという
そういう例が東北・ポンカイ縦貫にあったと聞きますし
(ブレーキ扱い注意の意味での「高速貨物A」ってことらしい)
「110km/h」は実は餅の絵で、本当はどの機関車が牽いてもいいんだ、っていう。
鮫130って言えば
所定、この66レは吹田区のEF66の運用でしたけど…
コレも最高「110km/h」だったのはなかったことですか?
まぁでも、グリーンシャトルだの、磯コンだの
その他知らない事業者の31ft.コンテナだのを色々ごちゃ混ぜ
その上満載で走ってます、58レですが
画像もないのに、と言われるの覚悟で言うと
先日0代32番が牽いたのには真っ黄色なタンク体の磯コンが載ってました。
液化塩素、運んでるんですかね?アレ初めてみました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます