(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

晴れたのは朝のうちだけ、でした

2009年10月04日 | 昔、81】日本海縦貫線撮影行詳報【今、510
★南鳥海にて
4060レ 25 (帯) 0715上 ・8分遅延(時変?)
4061レ 33 (帯) 1032下
4075レ 124 (帯)※1121下

★西袋にて
3098レ 126 (帯) 1306上

★酒田~本楯間にて
4094レ 117 (帯) 1505上


4096レ 406 (九) 1614上

案の定、ではあったけど
朝からどこに行っても金失の姿があった。
南鳥海ではワンボックスから4060レを撮るのがいたし
西袋じゃ本番数分前になって
ひょこっと出てくるのがいて、参った。
楽に撮れたのは…ないな、あぁ。

京(ryでは太陽を隠す雲とニラメッコ。
さらに4094レを撮影した時は
後ろから迫ってくる4097レにカブられそうになった。
露出もなくなってるのに、カブリ寸前って
心臓に悪いよ、このダイヤ。
勘弁してよ(´・ω・`)
まぁ、終わったからどうでもいいけど。

天気が徐徐に悪化してきている。
遊佐から北は雨模様の時もあったみたいだ。
幸いこっち側は降らなくて助かったけど
やたらと風と雲が…
冬に一歩一歩近づいてるのが伝わってくるよな
そんな気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2009-10-04 21:32:22
乙っす。
SLから流れてきた人が多かったんだろうね。
宮城野はちょうど75スレ見てたけど、
ひとつの時代が終わった後だから仕方ないだろうね。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2009-10-04 21:43:43
> 見(ryしゃん

昨日の夕方@-1にチェックインしたのは金失ばっか。
(俺っちも含む)
夜は夜で、いつもは誘導員の人以外蠢く人影のない酒田のホームに、デジのバルブ金失。
朝は朝でゴロンと組やら起き抜け組やらが一杯いて
3099レ接近にも気づかない程デジ一の背中を覗いてるのもいたり。
(3099レは1番入線なんです…)
あと、4060レをクルマから撮ってたのは明らかに本番前の一撃狙い。

何かね、今日はやっててね、ずっと頭がクラクラしてました。
返信する
Unknown (見(ry)
2009-10-04 21:55:32
実はSLって乗ったことはおろか、走っているのを見たこともないのです。
確かに人を集めるものだし、いい被写体だとは思うんだけど。
日常の風景を待ったり撮るほうが気楽で良いよね。
ゆっくり休んでくだちぃ。
返信する
Unknown (ぃょう@今、大宮)
2009-10-04 22:05:05
> 見(ryしゃん

ノシ
早く薬飲んで寝ますわ。

衛星第二でベンチャーズやってたの、
録画し忘れた orz
返信する

コメントを投稿