(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

噂(にゃ聞いてた人)は実在した

2007年04月14日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★何かひどく疲れた
4081レ EH500- 9 0808下
3053レ EH500-13 0819下
3081レ EH500-40 0901下
3089レ EH500-20 0924下
3083レ 1016+1031 (N+N) 1034下
4086レ EH500-33 1136上
2076レ 1013 (白) ※1148上
4057レ EH500-18 1200下
5665レ 111+85+DE10 1181 (紅+赤+凸N) ※1216下

★樅の木、風強いよ樅の木
 3060レ EH500- 6 1320上
 5560レ EH500-? 1337上
タ5562レ EH500-熊 1411上
 3050レ EH500-? 1424上

 サクラは今日がベストだったけど、3081レ通過の辺りから風強くなって3060レを大俯瞰する頃にはもう、今や規制がかからんとばかりにびゅうびゅうと。風が吹く日は疲れるよ、マジで。

それはそうと。

 いや、金曜10時のアレとか昨夜のタモリ倶楽部とかのアレを聞くかぎりでもいるとは思えなかったんだけど、本当にいるんだねぇ・・・鉄子さんが。
 会って話をちょこっとしましたけど、うん、『抑止』とかの用語が出たあたりはアレでしたよ。普通の鉄、でしたよ。漏れは上登って吹きッ晒しの中に突撃してったんでそれきりだったけど・・・もうちょっと話したかったなぁ。
 俺としては鉄子さんたちには単なる流行り廃りじゃなく、自分の好きな趣味として邁進して欲しいって!でないと、長いことやってきた
俺等は居たたまれないって!何だかんだ言われても、好きなら好きってのを貫いて欲しいってことですよ!


        ______
        |>      .<|
        |>   覇  .<|
        |>____<|
   ∧∧. ||
  (`д´).||
   / づΦ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿