(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

火曜のか、は「かまぼこ」のか

2005年09月27日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★白坂にて
5173レ 129+85 (原+赤) ※0704下

★豊原にて
3089レ 1001+? (白+白) ※0711下

★黒田原にて
8052レ 1006+1019 (N+白) 0805上


5177レ 1020 (N) 0812下
3078レ EH500-21 ※0821上
3083レ EH500- 9 0830下
4085レ 100+1011 (赤+塩) 0859下
3086レ EH500- 3 ※0902上
 4レ EF81 100 ※0910上
2058レ EH500-29 ※0915上
2052レ EH500-33 0923上
8072レ 125 (白) 0936上
5179レ 114 (白) 1003下
3085レ EH500-21 1011下

★泉崎~矢吹間「定点」にて
5176レ 114 (白) 1400上 ▼現車30車
3088レ EH500-30 1517上
4086レ 122+106 (赤+赤) 1524上 ▼かまぼこ有り・ランテック無し

で、今日の4086レ
どっかで見覚えのある組み合わせだと思ったら
8日の組み合わせに売二。
しかも好天下の撮影も一緒ときたもんだ。
違うのは三菱のカマボコが載ってるかそうでないか
それくらいの差だけ。
カマボコったら、今朝の4087レにそのカマボコが載ってたが
アレで来てたのね、と納得。
いやどのスジでこっちに下ってるのかが分かればいいんで。
だけど、火曜日のか、は「かまぼこ」のか、はいいとして
こうもランテックに逃げられると
火曜は平日じゃないのかと言いたくなる。
他の平日には来てるっていうけど
それにしちゃこない日もあるみたいだし。
いったい、いつ逝きゃいいのかね?(´・ω・`)コマリマシタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿