(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ニュー越谷、今週いっぱいで「閉店」の件について

2016年10月07日 | 管理人のきまぐれ日報
 ホテルの方じゃなくて。

 新越谷の局が今週一杯で業務 糸冬 了 ってことで、その肩代わりをする3つの内のひとつであるウチの局も凄く忙しくなっている。
 何せ配達集中処理の機械区分されたブツが、立ち上がり早々からまるでかけ流しの温泉みたいにドバドバと流れてくるので、どんどんと自動移載機から出てくるパレットと格闘しなきゃならない。当然、出て行く分は補充しないと回らないから、空のパレットを到着ホームまで回収しにいくのも忘れない。
 幸か不幸かその一方、都内宛のケースは一切流れてこない。先述ニュー越谷の件でどかんと差し出された地方宛のブツを、隣の部が「傾斜生産的」にひっちゃきになって区分、差し立てているからだ。お陰で「温泉」での仕事に専念できる訳で、それが昼飯前まで続く。
 昼飯後にはメイトさん達も立ち上がってくるので「温泉」から解放される。ここからは今まで通り。但し到着から継越のブツだけなら暇だが、隣の部が自分等で区分したブツを大々的に放流すると目が回る位に忙しい。…それがまさに今日。正直明日立てるかどうか分からない位に疲れた。
 コレ、こんな感じなのが毎日続くようだと、体調管理大変になるよ?多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿