(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

Y線計画の件。

2016年08月29日 | 管理人のきまぐれ日報
 ぬこと飛脚とウチとで、有楽町線に共同の「荷電」を走らせるって計画があるそうな。(ソース:ヤフトプ)何でも五輪開催時の渋滞対策とかゆってるが、まぁ、やれるんならおやんなさいと。

 ただ三者共同でやるんなら、車両1つを三つに分けるのか、編成を3等分して割り当てるのか、それともまるごと1本三者がそれぞれ大人買いするのか、俺のとこにはその辺までは詳しいのが来てない。情報弱者もいいとこだが、余計なとこまで想像したって面白くない訳で、趣味的興味と実務作業では実際違うことも多々あるし、計画倒れってこともあるだろうから、周知でまわってきた分だけ知ればいいと俺は思う。
 不取敢分かってるのは実情、ホームの上でパレットは転がせないので、どっか広いとこで作業するんだろうってこと位か。まぁ、どぉするんですかねぇ…扉4つでばら積み扱いとかやんないだろうし。マニ37や同38みたいに専用設備でもつけるんですか?知らないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿