(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

寝らんなかったので

2010年07月16日 | 日々雑感
ゆんべ。

風呂から上がって帰ってきたのはいいが、寝らんない。
薬飲んで横になってみるが
頭に血が上るだけで、一向に寝付けない。
良くないと知りつつケータイなぞ弄って
ググってたりしたら、もう朝の4時。
あぁ、そんな時間ですか。
仕方なく買い置きの朝飯食べて
有楽町線で新木場へ。
あぁ、「訓練」の一環でやってみただけですよ。

6時っていうと、結構混んでるイメージがあったけど
夏休み目前なのか、もう突入してしまったのか
意外に空いていた。
新木場のドトで久しぶりに飲んでるうちに
後から怒濤のラッシュになってきたのはお約束。
ここには1時間半いて、次は月島廻り大江戸線で西新宿へ。
水曜日に預けた紙焼きの仕込みのアガリを回収せねば。
回収してからがちとダルい。
一度ウチに引き揚げて、横になる。
除湿器がいい具合に効いてて
夕方4時まで横になってた。

あー、しかしゆんべは何かしら寝られなくて
昼寝してなんとか状態を元に戻したけど
まずいな…あぁ。
今日はキッチリと寝られるようにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿