(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

あれだ、まずいことになってる

2008年09月13日 | ガレージ&サルヴェージ
まいったなぁ・・・

鴨アル、1017のスレ分
全部間違って削除しちまったのよね。
ゆんべ。
まぁ、画像はバックアップあるんで
データ見ながら復旧には努めるけど。

それと、音源の入ったCD-RW1枚
これが行方不明。
多分某都内ネカヘに置き去りにしてきたんだと思うけど
どこに置いてきたかは、忘れちった・・・
これも音源のCDから音を吸い出す予定ではあるけど。

なんかぽろぽろと
悪い方向に転がってる悪寒。
この程度で収まればいいんだけど
はてさて、どんなもんだか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2008-09-13 18:48:12
googleのcacheなどで検索はしてみた?
運がよければネット上に残っていることも。
返信する
Unknown (ぃょう@また一からやり直しですよ)
2008-09-13 23:26:05
>見(ryしゃん

。・゚・(ノД`)・゚・。
返信する
Unknown (見(ry)
2008-09-13 23:47:37
がんがれ、超がんがれ。

きっと新たに掘り出し物があるんだよ。
返信する
Unknown (ぃょう@また一からやり直しですよ)
2008-09-14 04:05:02
>見(ryしゃん

今さっきまで突貫で復元工事やってますた。

今度は壁紙もつきますので、また改めて見たってくだちぃ。
返信する

コメントを投稿