(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

どこかでどこかで

2013年06月28日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★(*´Д`)¶< だぁれもいないと思ぉっていても♪
  94レ EF65 2091 (更) 1651上 ・コキ×17車
 3096レ EF66 33 (N) 1711上 ・コキ×22車


こうして書いてる以上は、見る人もいる訳で
今日はさすがにEF66 33の3096レが拝めるとあってか

(*´Д`)<いらしてたわ…ここのお客さんが。

有り難いことに場所まで譲ってもらってしまった。
先客さん、ありがとうね。

仕事を1時間早あがりして
東西線、銀座線、高崎線と乗り継げば
空模様もお誂え向きの曇り空。
こうなったら何も考えることなく
露出測ってシャッター切るだけの簡単な(ry
ただ、何処でバシッとやるかを忘れてたので
それが唯一の問題だったのだけれど
先客さんとしゃべってるうちに頭が回ってきたせいか
シャッター切る少し前に、フッ…と思い出した。
いやぁ、喋れるっていいなあ。有り難い。
だいたいあそこで撮る時は一人だけだから
喋る相手は普通の近所の人だけだったし
今日まで趣味の話をすることなんかなかったものな。
でも、これでこの巣を知らないで来た人だったら
何かいやだったろうな。
それだけに今日は「お客様」が先客で有り難かった。

もしまたお会いして、俺が先に来てる人だったら
今度は俺が譲りますんで、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2013-06-28 20:37:31
こんばんは。
本日ご一緒させていただいたものです。貴blogは前から拝見させていただいておりました。
短い間でしたが本日はお世話になりました。

結構、この場所の構図は気に入りましたのでまた訪問する場所かもしれません。その時はよろしくお願いします。
リンク先に弊blogのリンクを記載しておりますので足を運んでいただければと思います。。

・・・・ではm(_ _)m
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2013-06-28 22:50:53
> キタキツネさん

(´・ω・)いらっさい。
先ほどは失礼しました。
改めてアカ、もといアカウント取り直してペタしてきましたが
紙に焼いて手にするとまたひしひしと…(コノクライ

詰まらないとこで詰まらないこと書いてますが
以降もよかったらまたお越しください。
お待ち申しております。
返信する

コメントを投稿