(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

月の最後は居残りでした。

2007年02月28日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★JKと食べる
2079レ 1015 (白) ※1225下
3052レ EH500-17 1247上
 92レ 1023 (白) 1257上
1080レ EH500-40 1318上
3050レ EH500-43 1322上
3077レ 1010 (N) 1424下
654レ 1020 (N) 1509上
655レ 85+DE10 1595 (赤+凸N) 1605下
 94レ 114+1028 (白+N) 1700上

 実は迷っていたんです。今日来るか、関東でガマンするか。
 そしたら、帰りの新木場行きの1本早いバスが目の前に停まってたので、コレは「行け!」のサインと解釈して東京駅へあとは御想像に違わず。
 お風呂、もう3回目。まあ新更新は漏れん中ではアリだし
、今日の仙台(総)眺めてみたらキンタ・金太・KINTA、EH500ばかりでナナゴなんかいやしないし。なんで貴重な赤のうちでもあるので、有無を言わさず。
 94レ・・・電車に被られるかと思ったけど向こうが先に行ってくれたんで、助かった。でもベストはあと2~3日後になりそう。
 そんなワケで2月の撮影が終わりましたが、来月はどうなりますことやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿