(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

練馬からの手紙

2023年01月04日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 使ってた俺のgmailの垢が使用出来なくなってたお陰でメールが弾かれてしまい、結果おてまみでご案内・・・
 という人が他にどれだけいるか知らないが、練馬から2通目の手紙が来た。
 正直20数年以上も前の代物を使って送ってくるのが考えられないが、一杯刷ったんだろうな・・・でも捨てるに捨てられなくて使いきるまで使うつもりなんだろうな、というのが伝わってきて却って切ない。
 中身を詳しくアレする訳にはいかないが、文面からは申し訳なさそうな様子が滲み出ていた。因みに運休情アプリも入れたがこちらは平常運転で、何ならシキの運転情報も出ている位。恐らくこちらには当局からフツーに情報が行っているのだろう。
 練馬ぁ・・・相当ヤバいのか?今から金叩いて買ってあげても、多分焼け石に水なのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿