(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

おとといのをチラ見せ

2011年02月26日 | 昔、81】日本海縦貫線撮影行詳報【今、510
129が元気なので、生きるのが辛い


 午前中から昼間にかけて汐留山のふもとに久々に出かけてうp。
 今回の庄内詣では結構得るものが多かった。カメラがやっぱり主を覚えてくれてたのもさることながら、やっぱり一期一会は大事。この四文字熟語に尽きる。
 あと6枚アレしようかな、とも思ったけどもそれは次の本家の更新の時にでもうpしてみるつもり。しかし、俺の方は見ての通りなので至って平気なんだが、知り合い氏が「撮れねぇ…」とか言うから気になっている。デジ壱って反逆光は弱いのか?よく解らんけども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プータヲ)
2011-02-26 22:44:41
「飛ぶ」とその部分は無データになるから補正できないという難点はある。でも変にアンダー過ぎても補正は不自然になり兼ねない。その事と推察。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2011-02-26 23:41:37
> 同志(ry

なるほどな。
まぁポジの場合は、塩に残るからフォトショでいくらでもいじられるんだが
うまい人はデジでもなんとかしちゃうからすごいよなぁ。
返信する

コメントを投稿