(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

どうしたらそういう風になるの

2014年03月31日 | とある貨レ撮りの世迷い言
って、キンタの2001年ロットから翌年2002年のロットって
窓枠を磨くとツルフサになるっていう傾向があって
最初の全般検査を出た頃から、っていうからもう
5、6年前からですか、その心配があったのですが

なぜそういう風になる?

仙貨は何を使って窓枠を磨いてるんだ
というより、東芝…塗料は何を使ったんだ?
雑巾で拭いて落ちるような塗料じゃないだろ?
金太郎というよりは、「ウルトラマン・タロウ」じゃないか。

( ´ー`)。oO アレを篠田三郎が演じてたのは勿体なかった。

…カッコよすぎて。
だいたい中の人役はあんまり有名じゃない人がやるモノだった
ガキの時分にそう思ってたけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿