(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

 糸冬 了 まであと数日…?

2010年10月26日 | ネットあれこれ
そういや非常にガイシュツ(既出)な話だが
infoseekが家頁プロバイダ事業から撤退するんだと。
なので、某・家頁も今月30日に閉めるということで
俺はちょいと困ったことになってる。

実は、そこの某板をいいレーダーにしていたので
お陰さまで羽越線の81の動きが手にとるように分かったのだが
その某板も家頁と一緒に廃止するんだそうな。
あぁあ、勿体ない。
ここ数ヶ月は荒れ気味とは言われてたけど
それでもまだクレクレや煽りがなかったから
マターリしててよかったのに。
教えてくれた人曰く、(板は)また誰かがやるでしょ
とは聞いたけど、肝心の家頁移転はファイルの引っ越しが面倒なだけに
家主の熱意と事情次第では、しゃあないか(´・ω・)
あとはせめて板だけでも残ってくれるよう
黙って祈るだけかしら?

そういやinfoseekったら、某巨大掲示板でもよく見かける
「20枚うぷろだ」が置いてあるプロバイダとしても知られてるんだが
あのcgiも廃止されるんかね?
まぁ、ろだだけなら他にいっぱいあるし
俺はあのろだがなくても別段平気だからいいんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿