(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

そういや

2005年11月09日 | ネットあれこれ
この世界・・・

すなわち、魔法のあいらんど、って
ケータイサイトのサービスを利用しはじめてから
まる5年になるんですよ。
(尤もそれは、ネット歴でもあるんですが)

パケ氏寸前になって苦しんだり
荒らしに遭ったり
自分の仲間ウチで色恋沙汰になったり

その一方でPCサイト立ち上げたり
つまらない日記書いたり
どっかの巨大サイトマンセーをぶちあげたり。

ほっとう色々ありました・・・

で、

まだ、

この世界に足突っ込んだばかりの頃作った「場所」が
まだ後生大事にとってあるんですよ。
更地ですけど。

それはまた、
いつかコミュニケーションを広げられるようにと思って
一応、いつでもいじられるようにしてあるんですが
さて、どうしたものか。

今、ぽちぽち考えてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿