(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

アレは7巻ぐらいで終わったもんと今だに信じてます。

2006年05月30日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
(´・ω・`)やぁ
勤労にいそしむ30代後半のみんなに
映像の朝ご飯だ。
最新のフラッシュマクロメディアとjava scriptをオンにチェック入れて
よーく、目をかっぽじって見てほすい。

つttp://www.youtube.com/watch?v=tVTDRcCC9NU (現在削除済み)

(´・ω・`)な?
日テレでもやってたんだよ。
ってか、最初だったんだ。
漏れはOP聴きながら
「あー、こんな感じだったなぁ。歌の最後。」
って思い出しちったよ。

ドラがアレしてからかなりの時間経つけど、
漏れが小3ぐらいの頃までは、

「ドラはあっちに帰った回のあった7巻ぐらいで終わった」

…そんなものだ、って意識があって
雑誌に出てるのはヤヲ、って思ってたんだ。
それがなぁ、今じゃ声優まで変えて延々と。
原作者は今、片方いないんですけど。

私製の研究サイトを見た記憶では
半年やってたかどうかぐらいで終わったとあったけど。
あの頃のが原作もガチならアニメもガチ。
アレはアレで終わって
ある意味正解だったんだ。
まぁテレ朝でやってるのは、最初の
2年ぐらいまでがガチかなぁ…ワカラン。

漏れはドラえもんは
原作では7巻ぐらいで終わった、と未だに信じてますよ。
いや、ヨウ・チエンの頃
単行本でのび太と別れて
未来の世界に帰るドラを見ちゃってるもんでね。

※注:まぁ前年から注目はしてたYouTubeでしたが
   リンク貼ったのはこれが初めてでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿