(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(コレがホントの)平成最後の

2019年04月30日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★まぁ、撮れたから良しとしよう

油3090レ EF210-122 (鶴) 1143上 ・タキ10-、×13車

 この連休中、必需品輸送はどこでもやってるみたいで、とうほぐの油5081レと同5080レはちゃんと動いてるらしい。因みにウチは肉親の葬式があっても平常営業。令和になる明日もやってます。
 腰が折れたけれど石油輸送。勿論関東はいわずもがな、宇都宮タ行き、倉賀野行きともに運転があって、今日は雨が降ってきそうな天気の中いつもの西国分寺まで行ってきた。まぁ屋根があるとこで撮れるのは有難い。
 降りそう、って申し上げたが実際通過1分前から降ってきてしまった。露出、大丈夫かと心配したが十分十分で被りもなく。で、魚交が倉賀野へ行って戻ってこないのに、この列車は線表通りですか。はぁ・・・魚交はどこにいったのやら。
 令和元年5月1日は何処で過ごしますかね?その辺はまぁ、目が覚めてからの検討課題ってことっで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿