(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

前言撤回!

2008年06月30日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
まぁ今日は3個玉。
今月最後ってわけだからじゃないんだけども。

虎一が修繕を終えて帰ってきた。
幕張大本営の方では「申告のあった症状はなかった」とかあったけど
一応、シャッターブロックは新しいのと交換したとのこと。
ホントかなぁ・・・
もしまた変な症状が出たらただじゃ済まされねぇぞ。
そんなわけでまずそのテスト。
場所はもちろんサンダルでいける56号踏み切り。

6.14改正でかなりダイヤ変わったとは聞いてたけれど
うわさに聞いた「準急の本数減」は実感した。
その代わり急行が増えた、ってのも。
車両では、万系の8B編成が本線で余ってた2B編成を転属の上
足して10Bにして運用してるのとかを見た。

(↑は8Bで運用されていたときの11801F。)
ってか非常に申し訳ない事態も・・・

8111F、復活してるんですけど。

すいません御釈迦なんて勝手なこと書いてしまいました。
この場で陳謝いたします。申し訳ありませんでした。
でも8531Fと8537Fとを繋げて10Bかい。参ったな、こりゃ。
今日はそれが志木行き各停に入ってたけど、
フイルム1本しかもってなかったからファインダー向けられなかったよ。

まぁでも、サンダル履いて踏み切りから眺める楽しみは増えたな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうの郷)
2008-06-30 19:46:38
8000は別のが逝ったらすぃ。
返信する
Unknown (半田埠頭)
2008-06-30 20:03:42
> プータヲ

らすいな。
ってか何番が逝ったんだべ?
返信する

コメントを投稿