(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

何か以前にも・・・

2017年07月27日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 ・・・と過去ログ漁ってたら、一昨年の鎌倉で、遅れて通過してったのを撮っていた。

↓これが'14年7月10日


↓3年後の今年。いくらかぁゃιぃ魅力がついてきた

 日通東札幌のUFだったかURだったかが載った1080レは、その2年前の秋にこれまた2時間遅れで府中本町を通過したのを撮ったのがあるが、この時は牽引がEF66 30だった。因みに同じ日の3085レが26の牽引で先に定時で通過しており、陽も短くなった府中本町で0代が2両も撮れたという次第だ。
 しかし、UV53Aっていうのが気になってググったら、FLと佐川が借り受けている全国通運のハコの他に、札幌に本社がある運送会社所有のが先日デビューしていて、これが1080レに載ってるという。尤も日通東s(ryもずいぶんと明後日の方角からやって来るもんだが、この新顔もまた同じ列車に隣り合わせで載ってきたみたいだ。・・・敦賀までフェリーでやって来て、コレか?
 西濃の専用便っていうのがあって、大阪までトレーラで下ってそこから九州までは鉄道輸送って聞いたが、これは更に斜め上を行く鉄道輸送だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿