(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

( ゚д゚)えー

2011年04月16日 | 日々雑感
羽越線廻りの救済臨が大体19日発分で
 糸冬 了 と公式発表が出たようです。
理由は来週から、東北本線の貨物が復活する、それだけですが
一方、東北本線回りの迂回も出るそうで
越谷タ発・隅田川着の93レ、92レ相当のが
期日指定でテンになると出てます。
(詳しくは鴨公式家頁のpdfを参照)
恐らくヒセシンから北は既定のスジなんでしょうが
しかし( ゚д゚) カマ運用、どおすんだ?

金太もカツカツだけど、ナナゴも動かさにゃならない
けどナナゴの稼働機は・・
多分、東北線・ヒセシン以南はキンタだろうな。
カツカツったって95レ、94レはウヤな訳だから
今はその分、まだ余裕は若干金太にある訳だし。

一応個人的妄想ですが
これでまた黒磯までナナゴ重連とかやらかしたら
また大変でしょうなぁ。
多分、ないとは思いますが
やったらやったで仙貨はスゴいと思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿