(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

なんと素晴らしい笑顔(orこの記事の冒頭でピンときたら連絡ください)

2009年01月16日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
さっちも。

http://jp.youtube.com/watch?v=vnRqYMTpXHc

「What A Wonderful World」、1968年収録。

何でこんな飛びきりの笑顔を見せられるんだろう。
この人生の、酸いも甘いもを超越した先に
こんな笑顔があるというのなら
まだまだ人生ってまんざら捨てたもんじゃない、
頑張れるんじゃないか、そう思ったりして
見てるこっちまでニコニコしてくるから不思議です。

本当は去年のクリスマスにうp予定だったのですが
延び延びになりまして
ネタ切れとなった今日、うpした次第であります。
お粗末様でした。

んな訳で、何べんもいいますが
「さっちも。」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿