(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

( ゚Д゚)まぁ、「アリ」なんでしょうなあ

2010年10月19日 | 日々雑感
朝、某451chで
「地獄の黙示録」をやってたけど
カーツ大佐のアジトにいたヒッピー風のCマン
思いきりドラ(モータードライブ)回してシャッター切ってたな。
いくらナイコンのF2がメカニカルシャッターだって
モードラガシャガシャは有り得んだろ(´・ω・)
尤もCマンの首に提がってたF2は3台以上あったし
監督のコッポラがアレでいいってOK出したんだから
実際のヴェトナム戦のCマンの中には
ああいう事もやった、人もいたんだろうけど。
(なんか非常に嘘臭い。つか、戦争をナメてる)
しかしカンボジアのジャングル奥深くで響くドラの音は
カメラ好きの俺としても、「それはナイでしょw」って思ったぞ。
なんか緊張感が足りない、んだな。そこの一瞬だけ。

まぁ「言わぬが花」ってことで
コレ以上は言わないで置きましょ。
こちらは何にも知らない訳だし。
クレームつけたとこで、またそれにクレームが付くだろうし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿