(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

緊急事態より復旧。

2017年02月24日 | 日々雑感
 早い話、財布は

あったどぉおおお!

 ってことになるんだが。
 全く恥ずかしいことに昨日も局まで出掛けてロッカーの中探して「ない」ことを確認して帰ろうとしたら、メイトのお母さんに手ぇ振られて、それでも飽き足らず今朝の初電で新木場に出てそっから歩いてもう一回局のロッカー探しに行ってみたら、明けの人間に顔見られて・・・休んでたんじゃないの?いや、休みなんだけど、こう言うわけで。
 自分で打てる手は尽くしたよ。キャッシュカードは利用停止かけたし、駅前交番まで行って遺失物捜査願い出したし。GPC=VISAクレジットの件はややこしくて止めたけれど、まぁ家の内外は探した。
 そして通院で飯田橋行って、帰りにふと思い出したのが駅前のファミマ。駅に向かって左側の方はないと言われたけれど、右側の方で訊いたらおねぃさんが何やら黒いのを・・・「あったああ!」嬉しかったですね、するつもりはなかったガッツポーズまでやっちゃった。どうも大変お世話になりました。
 兎に角メデタシメデタシ。尤もこれで無かったら、いよいよサ○金・・・ってことも考えて、徹底的に生きること優先にやってこうという姿勢でいたけれど、まずはホントに良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿